「大宮経済新聞」のネットニュースで取り上げられました!

こんにちは!小学生向けプログラミング教室Tech Kids Home Teacher 埼玉西大宮教室の冨田晃子です。

広域大宮圏のビジネスやカルチャーのニュースをインターネットで配信されている「大宮経済新聞」さんに取材して頂きました!
初めての経験にドキドキ!Yahooニュースも何度もチェックしてしまいました。

私事ですが、さいたま市に越して来て3年。
自分が「これだ!」と思い勉強していたプログラミング学習を自宅教室として開く機会に恵まれ、地元のネットニュースにも取り上げて頂けました。少しづつですが、やっとさいたまの一員になっような気がします。

私たち夫婦は自身でさいたま市に住む事を決めましたが、娘は大人になるまで、自分で住む環境を選べません。は
子供達が育つ地元さいたまの環境が、もっともっとより良く進化して行くようにと願わずに、そして行動せずにはいられません。
西大宮でのプログラミング教室もその進化の1つになるようにと心に決めています。

小学生向けプログラミング教室Tech Kids Home Teacher 埼玉西大宮教室は、子供たちが暮らす地元さいたまに密着して、都心と変わらない質のよい学習を提供していけるよう、子供達と一緒に日々進化を続けます‼︎

写真はTech Kids Home Teacher 神奈川宮前平教室の森上先生です!

Tech Kids Home Teacher 埼玉西大宮教室

Tech Kids Home Teacherは、日本最大の小学生向けプログラミングスクール「Tech Kids School」認定講師が運営するプログラミング教室! 西大宮教室はその埼玉県唯一の教室です。 ビジュアルプログラミング言語『scratch』を使ったゲーム開発で、子ども達が持つ「自ら学ぶこと=楽しい」を引き出そう‼︎

0コメント

  • 1000 / 1000